2004年11月23日

FXCM円建て口座のスプレッド

11月21日からスプレッドが狭くなるはずだったのだが…

ランキング
どうやら、円建て口座のスプレッドが広いままとなっている様子
僕自身はユーザではないので基本的には放置だが、多少気になるところ。
もし、円建て口座のスプレッドが据え置きになるのであれば、長い目で見れば、銀行での為替手数料と送金手数料を支払ってでも、ドル建て口座にしたほうが良いだろう。

posted by spotter at 08:08| Comment(2) | TrackBack(1) | REFCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。す、すみません!
トラックバック間違えて2度送信してしまいました;
お手数おかけしますが削除して頂けますか?

スプレッドは円建ては対象外だそうで、喜んだ分何だかがっかりしてしまいました。
でも人が多くなれば同じになるかもしれませんね。
Posted by もでな at 2004年11月23日 17:04
こんばんは。

ドル建てが圧倒的に多いだろうからねぇ。
かなり遠い先のことのような。

ドル建てで口座作ってもいいような気もするけど。
Posted by spotter at 2004年11月23日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1104381

この記事へのトラックバック

FXCMスプレッドについて
Excerpt: 21日から新スプレッドになるとのことだったが、21日過ぎても本家円建てミニの自分のレートは変わっていなかったため、問い合わせてみた。 結論から言えば、円建て口座は「今回は対応していない」とのこと..
Weblog: 小額投資でGOGO★
Tracked: 2004-11-23 15:00
×

