2005年01月10日

ログウェア

現在、blosxomでいろいろ実験中。

しかし、弄れば弄るほどに、どうでもよくなってくる。
テクストさえまともに読めれば、デザインやサイトナビゲーションの細かいところなんてどうでもいいんじゃないのか、と。
必要なときに過去のテクストを参照できれば、それで十分じゃないのか、と。
ぶっちゃけ、ブログである必要が無い。
HTMLで書く必要すら無い。
もしかしたら、HTTPでアクセスできる必要すら無いかもしれない。いや、それは言い過ぎか。
じゃ、メルマガ?
いや違う。というか、ウェブとかメールとか、そういう下位の概念に依存しない仕組みが望ましいような気がする。
どうしようか…

posted by spotter at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1545283

この記事へのトラックバック
×

