2005年01月13日

Deposit Form

久しぶりにCMSに追加入金。

今までは、"Contact Us"のページから入金通知を行っていたのだが、どうやら入金通知専用のページが設置された模様。サイト上部のメニューバーの"Sign Up"からアクセスできる。

氏名、メールアドレス、送金先の銀行、金額、送金手段に加えて、コメントを記入するようになっている。証拠金口座の口座番号は書かなくてもいいのか?と思ったが、送金したので確認してくれという旨と共に口座番号もコメント欄に記入した。
早ければ今晩には残高に反映されるだろう。

posted by spotter at 15:47| Comment(1) | TrackBack(0) | CMS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
00:50にCMSから確認のメール。
同時に、追加入金が残高に反映されているのを確認。
Posted by spotter at 2005年01月14日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1568570

この記事へのトラックバック
×

