2004年09月13日

Spotter's Virtual Trading Platform

ツールの寄せ集めです。
日々の取引をBBSに書き込んでいきます。週末にまとめ

Spotter's Virtual Trading Platform
posted by spotter at 06:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Spotterさんはユロドル専門ですか?
Posted by YO at 2004年09月14日 23:27
コメントありがとうございます。

ほぼユーロドル専門ですね。
どこの業者でもユーロドルが一番スプレッドが狭い
というだけの理由で。
Posted by spotter at 2004年09月15日 00:10
ポジ実況BBSおもしろいです
Posted by YO at 2004年09月18日 19:23
負けとりますが…

フォーチュン・キャピタル 外為市場ウオッチ!!
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000127132
も、おもしろいですよ。
Posted by spotter at 2004年09月19日 04:12
おはようございます。

> 負けとりますが…
ポジを立てたときの思いがよくわかって面白いなぁって。
気分を害されるような書き方をしてすみません。

今日は日本が休日だし、明日はFOMCだし
トレードするかどうか難しいです。
Posted by Yo at 2004年09月20日 10:26
たいした思惑もありませんが。
気分を害されたというような感覚は全くありませんよ。
よろしければこれからもコメントくださいませ。

FOMCまでは様子見でしょうか。
いいかげん、活発さを取り戻して欲しいもんです。
Posted by spotter at 2004年09月20日 11:07
今日は、読み大当たりですね。
おめでとうございます。

自分は、、、やっちゃいました念

spotterさんは、よく、一度利食いで利益を確保したあとに再エントリーしてますよね。
今日みたいな日は、結果論になりますが、そういった方法が功を奏しますね。

利益を確保しつつ、利益を伸ばす、損切りは早く。
うーん、自分はまだできてないんですね↓

自分も、せっかくだから記録つけようかな。。。
ちょっとまた戦意喪失。。。
Posted by S.B.T. at 2004年09月22日 23:05
読みってほどのものじゃないけどね。ありがとう。

利食いと再エントリの組み合わせについては、研究を始めたばかり。
利益は伸ばせ、とはいうものの、やはり節目では確実に利食いたいからね。それが最近のテーマ。

記録をつけるのはいいと思うよ。振り返ることに効果がありそう。先週は酷かった。週末に振り返る作業をしたんだけど、途中で自分にむかついてきたよ。でも、同じ過ちを繰り返さないようにするには効果的だと思う。
Posted by spotter at 2004年09月23日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/589856

この記事へのトラックバック
×

