2004年10月16日

デザイン変更

デザイン変更してみました。

ブログというのは、記事の投稿や編集に関しては楽なのですが、レイアウトやサイトの構成などの変更に関しては、手間がかかりますね。かなり時間がかかってしまいました。
レイアウトに関するご意見・ご要望など、お気軽にコメントくださいませ。

posted by spotter at 06:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。デザインの編集はなかなか面倒ですよね。

しかもblogって、ついごちゃごちゃなりがち。
livedoorなんかはhtmlもできるようになったみたいですね。

SEESAAのcss見たら、なぜかwidthが55%で、floatで段組してるので、おかしなことになることがありました。
そのうちSEESAAもhtml編集をサポートするんじゃないかと思っています。
cssは便利だけど、段組に関しては使いこなすがむずかしから、そういう点ではこういうレンタルblogはいいですよね。

結局、自分は、編集画面とかも重過ぎるので、ごちゃごちゃしてきたし移行したわけですけど^^;
Posted by S.B.T. at 2004年10月17日 00:24
CSSは使いこなすのも難しいけど、ブラウザによって解釈がすこし違うのが困りもの。特にwidthとpadding。

html編集可なら、テーブルを使うのが楽だね。
どのブラウザでも同じように見えるはずだし。

Posted by spotter at 2004年10月17日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/818479

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。