2004年10月18日

チャート追加

「現在のポジション」ページに、原油とダウ&ジョーンズ平均のチャートを追加しました。Dukascopyでは、 これらのチャート以外にも様々なデータを入手できます。

posted by spotter at 08:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。いつもブログを巡回させてもらってます。
Dukascopyのチャートは多種を扱ってくれていて
デザインをカスタマイズできるので気に入ってます。あと広告がもう少し小さければいいのですが。
他に使えそうなquoteやチャートがあれば教えてください。
私のブログのMyblogListにも登録させていただきました。今後ともよろしくお願いします。
Posted by nyankosenkou at 2004年10月18日 21:46
spotterさん

こちらこそ、リンクしてくださり、ありがとうございます。

ブログに、チャートを張るのも、便利そうですね。
勉強になります。

今後も宜しくお願い致します。
Posted by 外為投資倶楽部の管理人 at 2004年10月18日 22:09
ニャンコさん、リンクありがとうございます。
こちらも登録しました。

dukascopyは、free data feedのデータを溜め込んでいた時期があったのですが、挫折してしまいました。メジャー通貨に加えて、メタルと株指数も溜めていたのですが、使わずじまい。
為替以外のデータを扱っている業者はdukascopyしか知りません。
FX業者のサイトで見かけるのは、saxoかdukascopyのツールですね。MGもやってるみたいですが、めぼしいものはありませんでした。
Posted by spotter at 2004年10月18日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/831960

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。